1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 自分で。。。ワロタ~(^◇^)/ぎゃはは

自分で。。。ワロタ~(^◇^)/ぎゃはは

2016.11.09 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

 
 今週末は愛知でEVENT在るんですね~♬

おっさんも行くどぉ~!!来年ね~w







 iPhone7弄りも落ち着きまして。。。。電話が掛かってきたのですが~@@;

音が全然聞こえません? スピーカーで話をして、電話を切ってから。。。??


気付いた~!!!

何を考えてたのか?! シュリンクの上から保護フィルムを貼ってまして~(^^ゞ

完全に蓋になっているので、そりゃー声なんか聞こえませんわね~www
image1.jpg
急ぎでダイソーで買ってきました^^; ついでにiPhone6用のケース。(カメラの位置が少しだけ違うだけ)

ルーターで削って間に合せ~




最近水槽を~見つめて育ててます~(p_-)
P1130751.jpg
中々、これは!!ってのが見つからないですね~




これぐらいの距離で眺めるのが、老眼には有難い~www
P1130760.jpg
妙に~どの水槽も抱卵ラッシュ~♬  ありがたやぁ^^v




 今日は。。。更に冷え込むみたいですね><

寒いのは苦手です~((・・;

皆さんも風邪引かないように、暖かくしてお出掛け下さいね^^/


 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1361-832ea573
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top