1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おっ!!

おっ!!

2016.11.10 (Thu)


11月末まで~~予約受付中~
 続々とご予約頂き感激しております~\(^o^)/~♬
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 既に使用してる方は絶賛!!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ









 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつもポチッと有り難う御座いますm(_ _)m

ツイッターの皆さんも~イイね有り難う御座いますdouzo-cs_2016101322080355f.gif





 久々にやりました~真面目に。。。ね~!笑

チョロチョロと暖房入れたり切ったりしておりますが^^;

自分が寒いだけで。。。つけたり~消したり~しております~(^^ゞ  エビは気にしてませんw






 水槽も、様子伺いの巡回をしまして(p_-)
P1130767.jpg
おっ!  家で産まれ育ったREDシャドーさんが、初抱卵~www





抱卵した所みたいで、じっとしてますが。。。
P1130770.jpg
無事に落ち着いておくれ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

その横には。。。。オスが~昇天! ううぅ~(ノ_・、)シクシク

REDシャドーは、微妙に弱いですね。。。少し鍛えて行かねば~0(^^)0




シャドーモスラ水槽で珍しいこと~(p_-)
P1130771.jpg
初めてREDシャドーが産まれておりましたぁ^^/

何でも産まれて嬉しいのですが。。。無事に育ってくれるかが1番心配~@@;

暫くは観察の楽しみが出来ましたぁ^^



 このまま。。寒くなるのかなぁ~嫌です><

しかし気候の良いときが、どんどんなくなって来てますね~

 皆さん風邪には御用心下さいね^^/



 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1362-8e248eaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する