1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 同仕様/同日、立ち上がりの違い。

同仕様/同日、立ち上がりの違い。

2016.11.11 (Fri)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

昨日、北海道から~楽しいお電話戴いて~~♬ ありがと~^^/



 いよいよ明日は。。。名古屋へ~~え! 行きませんでした(^^ゞ

最近、少し歩いて居るのですが、昨日は勇気を出して、走って見ました@@; 走れた\(^o^)/~







 本日は、先にエビの事を~^^/

出荷前水槽なのですが。。。早く出来ないと困るε- ( ̄、 ̄A) フゥー
R0017410.jpg
全換水しております~♬ 入れてたマツモは茶色くなったので、捨てましたけど。。。

90水槽にポイポイ入れて放置してますが、怖ろしく増えます><; 




~予約受付中~
 続々とご予約頂き感激しております~\(^o^)/~♬
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 既に使用してる方は絶賛!!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ






そろそろ。。。こちらの水槽2本も全換水かと思い様子を~(p_-)
R0017407.jpg
ピカピカ~♬ 良い感じですね~^^v





全くの同仕様/同日に立ち上げた水槽です(ソイルも同じアマアマ同じ量)
R0017408.jpg
やっと、濁りが取れだしてる所です@@;

同じ仕様で、同日に立ち上げても、これだけの差が出るんですね~^^;

こちらの水槽は1ヶ月遅い感じですので、全換水もずらします~

しっかりバクテリア沸かすまで放置ですよ~^^/ 途中で水換えしたら。。。ダメよダメダメ~♬





 ~街角アワー~
歩いてる時に、前から来た80歳位のおじいさんが~唐突に自転車を止めて@@!

歩道のレールに両手を付いて。。。急に前後に腰をヘコヘコ~vibrating_cat_20161110231513135.gifやりだして^^;

何か見えたのか((@@怖  。。。それとも若い時を思い出したのか? 笑っちゃいました~www

きっと、おじいさんなりの体操~ですよねー





 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

  
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1363-dc7aa3aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する