1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 落ち着いたかな?

落ち着いたかな?

2016.11.12 (Sat)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん!今週もお付き合い励まし有り難う御座いました!m(_ _)m

 ツイッターの皆さんも~いつも沢山のイイね!有り難う御座いますm(_ _)m





 今日の予定は未定~(^^ゞ 発送は有りますけど。。。

 いよいよ~今日から名古屋は賑わうのでしょうね~♬ 遠くから観察?神出鬼没(p_-)!

 



 超久しぶりに南の方からモシモシが^^;ウレシイ♫

来週は久々にお邪魔します~^^/



 やっと、2本の新規水槽に馴染んできました(^^ゞ
P1130772_20161111235250ed5.jpg
一時はどうなるかと心配しておりましたぁ><;




こんなポーズが出ると安心ですよねー
R0017406_2016111123525579f.jpg
長く腹筋鍛えております~www




~予約受付中~
 続々とご予約頂き感激しております~\(^o^)/~♬
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 既に使用してる方は絶賛!!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ




あ! 先日1番のお気に入りメスが☆になったと思ってたのですが。。。
P1130750.jpg
ニャンと!!  初抱卵で、炭の筒にずっと~隠れて居たんですね^^;

早とちりで良かったです~(TT)/  



 TVがサッカーに野球と見るものばかりで、退屈しませんが。。。

ついつい作業時間を短く~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  サボルし~w



 今週は良いお天気みたいですよ~♬

お出掛けの方は、お気をつけてお出掛けして下さいね^^/



 では、来週もお付き合い宜しくお願いしときます~usi9_20161013220718212.gif


良い週末を。。。お過ごし下さいませ~♫

 
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1364-cb659669
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


おおおぉ~!!!!

行かれてたのですかぁ@@;

何故か。。。来年行く予定になってます(^^ゞ

沢山の方々がいらしてたみたいで、大盛況ですね~^^/

外で美味しい物やビール。。。イイなぁ~♬

早々に。。。行かれた方からお電話戴いております~(^^ゞ


次は頑張って行きますので、その時は電報打ちますね~(笑




いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.11.13 22:04 | 編集
おこんばんは

名古屋へ行ってきたで
懐かしい面々がいぱ~ぃ
食べ物も沢山あって、お腹もいぱ~ぃ

エビの話もたくさん聞けて
刺激を受けて帰ってきました
弐蜂さんも来ばよかったのに
揖斐えび | 2016.11.13 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する