沢山行かれてましたね~

2016.11.14 (Mon)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

皆さん!今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

ツイッターの皆さんも。。ヨロチクビ~♬


にほんブログ村




 愛知の方はお祭り騒ぎw 沢山の方々が行かれて居りましたね^^/

後程。。。記事に書かれてるのを見せて頂こうと思ってたのですけど~

仲良しさんから、続々とお電話戴いて、楽しいお話しをタップリ伺いましたぁ~^^;

       お休のおっさんは。。。。ぼっ~と過ごしておりましたぁ(*_*;





 さてと~珍しく今週は予定が有りまして^^;

作業2分エビ8分な感じで作業してるはず~(^^ゞ
P1130749.jpg
そろそろ。。。撮影の練習もしないと何ですが~




暫くは、大量にエビの移動をしております~( ・3・;)アセアセ
P1130748.jpg
ぼっ~としながら、出すエビを決めました^^b




現状、若ばかりなので数が居てもね。。。
P1130765.jpg
移動ついでに、少し選別もしておきます~♬

大量に掬う時は、ニハチ網が最高に疲れません~www

なので、ブリーダーさんには大人気です~♬ あら!ついつい?宣伝ではござ~せんので(^^ゞ




 お出かけに備えて早寝しときます~♬ 寝れるかな。。。?



では、週明けはこれで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1365-584f5df3
トラックバック
コメント
 まいどぉ~♬


おおおぉ!!いまTV見てスパームーン知りました(^^ゞ~♬

どうりで水槽が騷しい~@@;


わたし?。。。。むらむらしてないなぁ?オカシイ~www

相手は口開けた、ダッチ@@; 持ってないわ~


ありがとさん~です^^/
ニハチ | 2016.11.14 23:14 | 編集
今日は・・・

スーパームーンやで!
エビ水槽も騒がしくなるから目が離せんでぇ~
弐蜂さんも狼になってエエんやで!!!

相手は自分で探しぃ~
揖斐えび | 2016.11.14 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する