1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 急ぎで全換水~^^;

急ぎで全換水~^^;

2016.11.15 (Tue)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まして頂き有り難う御座いますdouzo-cs_2016101322080355f.gif


 ツイートも沢山有り難う御座います((*^^*))


にほんブログ村


 お電話も沢山戴いて、お気遣いありがと~♬

愛知のお話を思い出しながら、参加された皆さんの記事を読ませて頂いておりますよ~^^v







 用事の前にせっせと仕事をしておりましたけど~(・・;)

合間に水槽が気になる~ 心がつぶやく。。。coollogo_com-23316916.png


闇の自分の誘惑に負けて。。。。。
3_20161115000016829.jpg
同日に立ち上げた水槽ですが。。。左の水槽を全換水~♬ 右はまだまだ放置しときます~(p_-)




一気に水を抜いて~!
R0017414.jpg
パイロットさんが暴れてますけど、気にしない^^;




ん?
R0017415.jpg
ん・ん・ん?? おやおや~エビが陸で暴れてる(p_-)






よく観ると(p_-)
R0017416.jpg
水の在る方に。。。匍匐前進しております~www  

強いぜ!神風特攻隊~^^v




可哀想なので、直ぐに水を入れて上げましたよ^^
R0017417.jpg
はい~満水~♬  ついでに、スポンジの向きを変えてみました(^^ゞ   意味なゃいけどね~www


 今日は。。。エビの移動をしております~@@;

大人しく掬われてくれると助かるのですが^^;



 今週は作業もガッツリ。。。飛ばしております~( ・3・;)アセアセ^^;

何かとやることが有りまして、頑張ります~ヽ(´o`;モシモシ?



 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1366-4d1cf06a
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


久々。。。お出掛け作業で疲れてます@@;



スーパームーン効果は。。。。全くの皆無~笑

パンツ見えるほうが、ムラムラするどぉ~www


スポンジそうでしょ~!

邪魔になるなぁ~と思いまして、立ち上げ中なので上向けました(^^ゞ

自分の物も。。。上向けたい~~爆


いつも有り難うです~^^

ニハチ | 2016.11.15 23:45 | 編集
おはようございます

やはり、老人にはスーパームーンパワーの
恩恵は授かれんかった?
ムラムラもせんし、ギンギンは無理として
モッコリもテント張りもせん?

禿同!!!


オイラもたまにスポンジ上向けることあるよ
エビ掬う時に邪魔にならないし
なにより上を向かせておきたい願望 (何のこっちゃw
揖斐えび | 2016.11.15 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top