1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 初めての領域~(*_*;

初めての領域~(*_*;

2016.11.16 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村 

 久々に体を動かして、疲れが@@;

今週は、まだまだ現場に出掛けております~♬








 しかし。。。これだけ掬うと、暫くやりたく有りません~><;
R0017418.jpg
なんや!これだけかよ? なんて。。。思われてるでしょうけど~

これで。。。10何杯目なんですね~(((@@;

外でも掬って~帰ってからも!!  

1日で初めてこんな数掬いましたよ~(^^ゞ  

お陰でよく寝れましたけどね~www


今日も頑張りますー^^;




~予約受付中~
 続々とご予約頂き感激しております~\(^o^)/~♬
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 既に使用してる方は絶賛!!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ




 短めですが。。。これにて~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1367-8b415b08
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


遅くなりまして~(^^ゞスマテン!



今週は、中々ハードな週です@@;

明日で、また暇人ですけど~www


エビも限度を超えると、見たむも掬いたくも無くなりますよ~^^;


水合わせなんかも適当にw

タライにひっくり返して。。。エビ救い~1回500円(笑

久々に、肉体的な事してるので、少し筋肉痛~^^;

老体には良い運動になります~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


遅くなって、どもども~^^/
ニハチ | 2016.11.18 00:22 | 編集
こんばんは(^^)


10何杯目^^;
凄い数のえびちゃん達ですね‼︎

こんだけの数なら確かに暫くは…
お疲れ様です(^-^)

Uni | 2016.11.16 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する