1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 本日は。。。行倒れ~@@

本日は。。。行倒れ~@@

2016.11.17 (Thu)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

 ツイッターの皆さんも~イイね!ありがとうです~♬


にほんブログ村 

最近。。。イイね!沢山戴いてビビってますけど~(^^ゞ







 昨日の出稼が堪えて、本日は行倒れ?の用にゴロゴロ^^;

今日は。。。蓋洗いだけをして~
R0017411.jpg
90水槽の蓋だけでも重い~^^;  綺麗にすると、水槽が少し明るくなりますね~♫






ゴソゴソとカメラも出して~(p_-)
P1130774.jpg
少し練習も~(^^ゞ  

これ以上やると、照明やら準備も居るので。。。止めましたw



 久々に体を使うと。。。筋肉痛~><

今日は、老体を少し休めて? 。。。。ほんまかいなぁ~

明日は最終~しっかり頑張らないと0(^^)0


あぁ!!
参加申し込みもしないと~!!  忘れる所でした( ・3・;)アセ




 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1368-5925e0eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する