1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 自然のチカラは恐るべし!

自然のチカラは恐るべし!

2016.11.18 (Fri)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 訪問頂きありがと~さん!m(_ _)m

 ツイッターでも、沢山の~イイねもありがとうです~^^




 今週は、激動しております~^^;  動いた後は。。。戻って自宅作業とエビ弄り~


にほんブログ村

それも今日まで。。。寂しく感じます。








 先日のスパームーン効果でしょうか@@?

いや! おっさんが頑張ってるからなのか? エビのご褒美~w


続々と抱卵しております~\(^o^)/~♬
P1130783.jpg
初抱卵がいっぱい~♬




まだまだかなぁ~なんて思ってたHVも。。。
P1130797.jpg
やりました~♬  初抱卵しましたぁ~^^/




まだまだ居ますけど、しつこいので~w
P1130804.jpg
新しくスタートした水槽で、抱卵は安心ですよねー(^^ゞ  



 久々に、力を使うと~ちょいと筋肉痛が来ております^^;

体を動かす。。。たまにはイイですね~♬




 では、今日もお出掛け頑張って来ます~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1369-69453195
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する