1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お役に立てた?

お役に立てた?

2016.11.19 (Sat)


~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も訪問~ポチッと頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ツイッターの皆さんも~沢山のイイね!ありがとうございますm(_ _)m


 無事にお百度参りも終わりまして。。。

体が。。。。バキバキッに悲鳴~www 衰いは隠せず、また鍛えようかと思っております(^^ゞ







 個人的に寂しくなりました。。。thumb_20150209123133_54d82a154a568_201611182257036d6.jpg
IMG_0088.jpg





~受付終了間近~
 続々とご予約頂き有り難う御座いますm(_ _)m
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約は今月末まで~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 
※海藻ミネラル,カルシウム/草系ミネラル、カルシウム/肉系ミネラル、カルシウム/天然ミネラル、カルシウム/EM発酵エキス/アスタチキンサン/ビタミンC、E、B1、B2/コラーゲン/高タンパク質(90%以上)/フコイダン/アミノ酸/他
上記成分が! 通常の3倍入っております。 元気の無い水槽にお使い頂くと一気に元気になりますよ。
水槽のガラスにへばり付きませんし、水は汚しません。バクテリアが活性化し水イキイキ~
コストは関係無く、自分が欲しいものを作っております~♬
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

                                                ニハチNETショップ






 数枚だけ練習~(p_-)
P1130805.jpg
その前に。。。コケシラーズで掃除やね~(^^ゞ


どれにしようかな。。。神さまの言うとおり~www



 体を少し休めたら。。。参加申し込まなきゃ~^^;




 では、今週はこれで~usi9_20161013220718212.gif



来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1370-e29fdda0
トラックバック
コメント
 こんばんわ!


当たり~(^^ゞ


ナイショなので。。。宜しくm(_ _)m

いつも有り難うです^^/
ニハチ | 2016.11.19 23:51 | 編集
こんばんは

えっ!
その部屋ってもしかして
南の方の???
揖斐えび | 2016.11.19 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する