1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 水換え出来ず~(・・;

水換え出来ず~(・・;

2016.11.21 (Mon)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

 ツイッターの皆さんもヨロチクビ~♬


にほんブログ村 
  
  土曜日は何故か体が軽くて~♬  昨日は。。。いささかダウンです~www

 お部屋で、のんびりたこ焼きとビールしておりましたぁ(^^ゞ







 夕方から全換水しようと企んでたのですが。。。

iPhoneにPCメールを同期設定しだしたら~照明が消えてしまいましたぁ><; 
P1130803.jpg
iPhoneの設定は、中々すんなりと出来ないとです~なんとか(^^ゞ



 エビさんは~大食いでお元気にしております~♬

水槽のガラスもCO2添加しだしてから、苔の生えるペースが。。。UP^^;

 申込みましたよ~♬ ~(^^ゞ  しっかりコケ掃除から準備していきます~w



 期待できる若い個体は、だいぶ殖えて来てます^^
P1130814.jpg
後3本立ち上げ中ですが。。。

妄想しても、どうしても1本足りない~@@?

HVを縮小するか?良いのが出だしてるので、逆に増やしたい!

シャドー水槽が多くなってるので~減らすかなぁ?  んんン~悩む@@?


こんな妄想が~たのちい~^^

今日は、全換水やっております~♬



~受付終了間近~
 続々とご予約頂き有り難う御座いますm(_ _)m
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約は今月末まで~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 
※海藻ミネラル,カルシウム/草系ミネラル、カルシウム/肉系ミネラル、カルシウム/天然ミネラル、カルシウム/EM発酵エキス/アスタチキンサン/ビタミンC、E、B1、B2/コラーゲン/高タンパク質(90%以上)/フコイダン/アミノ酸/他
上記成分が! 通常の3倍入っております。 元気の無い水槽にお使い頂くと一気に元気になりますよ。
水槽のガラスにへばり付きませんし、水は汚しません。バクテリアが活性化し水イキイキ~
コストは関係無く、自分が欲しいものを作っております~♬
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

                                                ニハチNETショップ




 では、週明け頑張って行きましょうね~usi9_20161013220718212.gif


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1371-e473b0f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する