1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 色々と。。。

色々と。。。

2016.11.22 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

 ツイッターの皆さんも、いつも有り難うです~douzo-cs_2016101322080355f.gif


にほんブログ村

 いよいよ関西も、今日から冷え込むみたいですね!><ヤダヤダ~

寒いのは苦手です~! なので、北には住めません~w








 やりましたよ~♬ 全換水から色々とね~^^;

先ずは換水を~
1_201611212151323b8.jpg
少し期間をずらした水槽です。  一気に抜いて~一気に入れる~(嘘w) ゆっくりとね(^^ゞ





それからどうした~♬
R0017422.jpg
全部のコケをシコシコ~*^^*   切れ味バツグン!なので、楽になりましたよ~♬




1番下の90水槽も~シコシコ~www
R0017423.jpg
照明が違うので色味が違う~@@;  これも近々、LED作り直しますので~♬





綺麗になったら。。。。
R0017433.jpg
写したくなりますよね~www  ですが。。。今日は、急いでたのでコンデジ(^^ゞ~♬



 この後はだいぶ写した後。。。マジ撮りしても、腕は同じなので(^^ゞ~♬ 飽きた!!

作業でも~ですが。。。体が~拒否反応~www
 
誤魔化してボチボチ。。。やり始めて、エビ見てボチボチ。。。

徐々にペースト上げれました~^^;ホッ



 今日は、暖かくしてお出掛け下さいね~^^/

ではでは、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1372-64f6d647
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top