1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ある時~無い時~

ある時~無い時~

2016.11.23 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 沢山のイイね!もありがとうです~douzo-cs_2016101322080355f.gif




  今日は。。。祝日ですね~^^  皆さんお休でしょうか?

 





 やっぱり。。。サボりかましてしまいましたぁ(^^ゞ

でも、祭りの準備だけやりましたけど~気になるテスト等を



コンデジですが。。。撮影用照明のある時~♬
R0017433_20161122203347fa5.jpg
コンデジだと少し明るすぎますねー(p_-)





無い時~♬
R0017434.jpg
これの方が実物に近く感じます(p_-)


 次回は眼レフで色々と試して見ます~^^;

腕がいい(逆)ので、何をしても同じなのだぁ~bikkuripon-decome_20161013220909f63.gif



~間も無く終了~
 続々とご予約頂き有り難う御座いますm(_ _)m
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やせ!! 予約受付/11月末まで!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

                                                ニハチNETショップ





 チラッと。。。稚HV
R0017425.jpg
無事に育つ呪文を。。。。§♯エロ∂〇■エロ~♬♡◆🔳❥  

。。。。そんなの有ったら教えて欲しい~@@;


ゆっくり休んでね~♬




 ではでは、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1373-b937a1f6
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ガハハハ~!

無い時~私はいつも貧しい~www

在る時(少ない)は、何か買わなくちゃと焦ってしまう貧乏性(^^ゞ


また、お仕事ですかぁ^^; 老人をいたわる会社にしましょうw


写真ね。。。カメラの無い家に育つと~下手くそ~www


激冷えてきてますので、あったかくしてくださいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2016.11.23 23:17 | 編集
おはようございます

>ある時~無い時~
私はいつもお金がありません!
今日も仕事なのに貧乏暇なし~

りっぱなお髭も綺麗に写してね
&#$%"$#'&エロエロ パワー!$'$#($)
揖斐えび | 2016.11.23 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する