何やってんだか工作~①

2016.11.24 (Thu)


~終了間近~お忘れなく~
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やせ!!予約受付/11月末まで!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
                                               ニハチNETショップ






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

   
にほんブログ村

 ツイッターの皆さんもありがとうです~♬



 ぼぉ~と過ごすはずでしたが。。。早く届いたので^^;

以前からPCの電源が電圧不足で、沢山開くとモニター消えるんですね(^^ゞ~

なので、中古700w電源をポチりまして~







早々に。。。ばらして交換!
2_2016112323270153e.jpg
んん!! 動かない@@; オカシイ(p_-)   ジャンプでは動作するのですが。。。ばらして見るとコンデンサー液漏れ><;

恐らく。。。定格電量出ておらずです。  こりゃーまた銭失いかぁ! 




いえいえ~思いついた@@!   要らない線を激チョッキン!配線の山~www
1_20161123232700d4c.jpg
安定電源装置を作って見よう~♬  LED照明に使いたいのですね(^^ゞ

PC電源はノイズが無いので、安定して12V供給出来てLEDにはとっても良いのですw





制御の配線も中で繋いで~
R0017440.jpg
これで、スイッチだけで動きます~^^/




配線を作りまして。。。。早々に、テスト(p_-)?
3_20161123232703e72.jpg
メッチャビビりながら。。。スイッチを入れる(((・・;   おおおぉ~♬ 動いた! 取り出してる3本ともOK~♬

1本18Aまで使えるので、殆どのLEDに使えるはず。。。

ですが、こいつは不良品なので定格電量出てないからお試し実験です^^;

捨てる前の思いつき。。。1日何やってんだか~(T0T)


長くなるので、この後は。。。また明日!  
 
  つづく。。。        続くんか~い!




 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1374-671563c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する