1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 続けます~www

続けます~www

2016.11.25 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 沢山のイイね!も頂きありがとうです~



 いよいよ~祭~FINALが始まりますね。。。

なんかね。。。イベントごとが何にも無くなるので、残念で仕方ないです(TT)




 おっさんは、真面目にやりだしてますよ~(^^ゞ~♬


え~とっ!続けなくて良いと思いますが(^^ゞ~続くのです~www

何処までか覚えてない?ので、適当(^^ゞ~
4_2016112423531931f.jpg
ギボシ端子を付けまして~  




前に壊れたアダプタージャックを繋いで~(せこい!)
R0017445.jpg
配線用ジャック持ってるのですが、在るものは先に使う~w




早々に。。。現在のジャックを抜きまして~♬
5_201611242353206d5.jpg
少し分かり難い><;  (左)消えてるのがジャックを抜いた水槽4本でして( ・3・;)アセ

(右)繋いで見ました~(p_-)  おおぉ~無事にてんとう虫?点灯やね~w

やっぱり少し出力が足りない?  故障してるので仕方ないか><



試しに大きな水槽の方でテスト~
6_20161124235322119.jpg
90水槽×2本/キューブ8本に繋いで見た(p_-)! (上段列&下段列)

あああぁ~やっぱり暗いわ(TT)  しっかり12V出てないよね。そりゃーPCも起動もしないわ。。。仕方ない^^;

最初の方に繋ぎなおして、暫く使用テストしときます~♬ 火事が怖いのでね~真似しは自己責任で^^

次回は、良品でしっかりと作ります!(`・ω・´)ゞ



 おおぉ~ット!  撮影も全然してないどぉ~@@;

合間に真面目にやってみます(^^ゞ  色々と在るので~気ばかりが焦って~www

明日は。。。久々にお出掛けかもね~♬



 冷え込んでますね~@@;  そろそろ。。。インフル?なんて声も聞きましたけど~

暖かくして~お出掛けくださいね~♬


 では~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1375-4afb0c07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top