~始まりの終わり~

2016.11.26 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん~今週も訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ツイッターの皆さんもありがとう~^0^v







 今日から祭~FINAL~始まりましたね~!
祭640サイズ1
 楽しみましょうね~♬

って! 何の準備も。。。。。( ・3・;)アセ




 ひたすら網を作って居りまして、エビさん放置~(^^ゞ
R0017427.jpg
出す予定の個体が。。。2転3転しております~><;

決めると、ことごとく☆。。。なんでやね~ん!  祟りじゃ~祟りじゃ~♬




なので。。。オス出す予定でしたが
R0017429.jpg
メスに変更~www  水槽を探すと~べっぴんさんが、沢山おりますので(^^ゞ~♬




脱がして~味見? いや吟味?してから選びます~www
R0017424.jpg
抱卵してる方が良いですよね~(p_-)   水槽内でミセスコンテストやってみます~♬

どうなりますやら~(^^ゞ  月曜日位にだそうかなぁ~?

その前に。。。しっかりと撮影しないと~

今日は、お出掛けしてると思うので、日曜日は必死のパッチ~(p_-;)

 急に。。。怖い電話が~@@;またお伝えしますw



~終了間近~お忘れなく~
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やせ!!予約受付/11月末まで!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
                                               ニハチNETショップ


 ではではーどちら様も良い週末をお過ごし下さいね~♫usi9_20161013220718212.gif


来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~^^


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1376-31657f2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する