難しいです~><

2016.11.28 (Mon)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~

 皆さん!今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 ツイッターの皆さんもヨロチクビ~♬

 

 週末は、南の地方で呑んだくれて居りまして~♬

終電で帰りましたが。。。。あろうことか、ヨダレ垂れて爆睡~o(__*)Zzz!

目覚めるとoriginal5_20161127222055fe5.gif
 ここは何処?私は誰?状態で~~@@ 戻る電車も終わってるし~ 

見知らぬ土地に降りて、雨の中4駅も歩いてに帰りました(T0T)/トホホ~ 電車ピストンすな! 恐るべし~帰省本能w









 ~始まったのね~(p_-;) 
P1130906.jpg P1130936.jpg
祭640サイズ1
P1130889.jpg P1130892.jpg 
   ここから、どれか出ておりますハズ。。。(^^ゞ 

しかし威嚇のポーズを写すのは大変ですね><;  下手くそな上に、上手く撮影も出来ません@@;

半日やりましたが。。。たいがい疲れますね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

結局1枚も納得の画像が撮れず~(・・; 

本日、再チャレンジしてから~  夜にはFINAL出陣させますので~ヨロチク^^v



~終了間近~お忘れなく~
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やせ!!予約受付/11月末まで!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
                                               ニハチNETショップ







 新たにPC電源が届いたので、交換です~♬
R0017452.jpg
これで悩み無用~♬ スッキリしましたぁ~^^




 では~撮影の再チャレンジ開始してみます~^^;

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1377-b4fbf9dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する