にらめっこは疲れる@@

2016.11.29 (Tue)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 沢山のイイね! ありがとうです~\(^o^)/~♬




 何にも。。。してない(TT;)  

2日も追いかけ回したので。。。エビが!カメラを覚えてしまい。。。レンズ向けると隠れて出てこない><;

長電話した後、半日水槽の前で待機しておりましたけど~^^;

1回目~100回目まで、全く上手く撮影できず。。。101回目も、ダメでした~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

下手は治りませんので、なんとか撮影した画で出しましたけどね~(✽ ゚д゚ ✽)





終いには、だいたいで~www 
P1130941.jpg
じっとしてくれる若は写しやすいのに。。。(p_-)




疲れて挙句の果てには。。。。
P1130843.jpg
伸びた畑を写しておりましたぁ(^^ゞ~♬



そろそろ。。。出せるか(p_-)?
P1130848.jpg
妄想~www


 FINALは、何だか凄い数の参加者ですね~><

さてと。。。~祭~FINALどうなりますやら~^^ 楽しみ~♬



~終了間近~お忘れなく~
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やせ!!予約受付/11月末まで!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
                                               ニハチNETショップ



 終わるまで地道に~やってます^^;


 では!これで~usi9_2016112521523831e.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1378-6199221b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する