1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 初めての。。連射@@;

初めての。。連射@@;

2016.11.30 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ツイッターの皆さんもありがとう!



 折角の祭~ファイナルも。。。何やら幾つか不正が発覚?!

嘘は良くない! ダメでも正直が1番^^  そんなのは放っといて。。。

おっさんはバカ正直が治りませんけどね~(^^ゞ




~本日終了!~お忘れなく~
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やせ!!予約受付/11月末まで!
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
                                               ニハチNETショップ





 で! 合間に。。。人生初めての~連射!!!

誰ですか~? その連射ではありませんよ~www  死んでしまいます~@@;


オート止めて、M設定で連写して見た(p_-)
P1140023.jpg
なんやかんや~♬ これの方が良く写るやん@@!

SHは連写早すぎ~www おっさんと同じHにしときます^^;



改めて、祭のママさんを~(p_-)
P1140036.jpg
おおぉ~だいぶ現物に近いどぉ~^^  次回からは連写~www

このシャッター音が~カメラマンになった気がするのは~アホの証w




 白いの出せば良かったか~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(
P1130898.jpg
ま~ダーク出してしまったので、諦めてます~www

未だにカメラ記号の意味を理解してないのは。。。ナイショ^^;


 今日は、薬剤師に変身~!!



では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村
 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1379-04601957
トラックバック
コメント
 どもども~初めましてですm(_ _)m


携帯ではUP無理でしょ~^^;

昔に携帯用のMACROや魚眼レンズ買いましたよ(^^ゞ~♬

カメラの無い家に育ったので、全くのど素人ですから~www

今のカメラは勝手に写してくれる。。。@@;


ワザワザコメント有り難う御座いますm(_ _)m

気楽にお立寄り下さいね^^/
ニハチ | 2016.11.30 22:27 | 編集
はじめまして、エビちゃん綺麗ですね、iPhoneじゃレフにはかないませんね。ってレフでとっても私の腕じゃiPhoneと大して変わりないように思います(笑)また遊びに来ます!
nero | 2016.11.30 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top