1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | こちらも~あれ?!あちらも~あれ~?!

こちらも~あれ?!あちらも~あれ~?!

2016.12.01 (Thu)


~終了しました~多数のご予約有り難う御座いましたm(_ _)m。。。できたてホヤホヤをお届け致しますね^^/
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 
1_201611012312380c3.jpg
昨晩より~ご予約頂いた皆様にご連絡をさせて頂きました。
もしメールが届いてない方がおられましたら、お手数ですが鍵コメかサイト問い合わせからご一報頂けると幸いです。

                                               ニハチNETショップ








~やほ(^^)/

 体が~ペラペラになって来てる!ニハチおっさんです~♬

 ブログ&ツイッター共々、今月も宜しくお願いしときます~m(_ _)m  


にほんブログ村



 早い!!もう年末月ですね~@@;

今年は目標達成出来ませんでした。。(T0T)orz

仏まで諦めず頑張らなきゃね~^^v 開き直りが異様に早いおっさんです~♬




やっぱり~@@! 出さなくてヨカタ。
P1130833.jpg
元気にしてたのになぁ~  これが。。。。


。。。。

。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。こちらの~あれ?!です~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。ね!!
R0017451.jpg
南無~~  皆さんもエビの様子を見る時は、じっ~としだすと御用心~(p_-)

ま!毎日1匹は☆。。。あるある~www  100倍増えればOK牧場~♬




既に。。おっさんは~若に目移りしております^^
P1130951.jpg
お気に入り水槽が、爆してくれると凄く楽しみなんですがね~♬

人が良いと思う個体は、エビにしたら劣勢で産まれた子なので、それなりに。。。弱いですね^^;

奥が深いいぃ~~



 あちらの~あれ?! ですが。。。

にゃぜか!企画参加になってるどぉ~~@@;罠?bikkuripon-decome_20161013220909f63.gif


あはは~別に良いんです(^^ゞ~愉しんで頂けたら。。。。オカシイ涙が出てる(;;)



 では、月初はこれにて~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

順番が来たら~ちょっと企んでます。。。

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1380-856831ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する