1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | こねくり回せ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こねくり回せ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2016.12.02 (Fri)



 ~やほ(^^)/


 散髪して頭寒い。。ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 イイね!ありがとうです~^^/





 
 超ニハチbee粉購入の皆様、迅速に対応して頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

違いがわかって頂けると感激~(TT)   頑張って発送に励んでおります~(^^ゞ





 そんなこんな昨日の調合作業を少し~(p_-)
R0017454.jpg
茶はミミズです~@@  お解りの通り、殆どが成分です!  嘘のない内容で強烈ですから~^^v

あ!プラ居てる水槽に入れると。。。。一気にプラが出てきて~@@; 肉系の強さが解りますね。

出てきたら吸い取るのも良いかもです~




こちらは、写す前に少し混ぜてしまいましたが^^;
R0017453.jpg
アカムシ~♬  赤いのがアカムシくんw   同じ量材料です~

1日せっせと、こねくり回して~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(  袋詰しております。



高カロリー高栄養で育ったエビは。。。
R0017456.jpg
やっと復活してきた、BKダイヤ(^^ゞ~♬

良く抱卵して、殻厚。。。bikkuripon-decome_20161013220909f63.gif


何やら、宣伝みたいになってしまいました(^^ゞすいません!

 完売ですので、今はもうない~www   余りは。。。はい!自分用です^^




 今日は、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押すと額が落ちる@@?

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1382-1d26bb62
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


びっくり!!しましたよ~@@;

高いやつ?なんて。。。誤ですね^^;

ブループラネットさん行かれるんですかぁ~♬

網を購入頂き有り難う御座いますm(_ _)m

カーボンタイプ?ノーマル?でしょうか~^^

1度使うと他のは使えませんよ~www

多くのブリーダー様がお使いです~\(^o^)/~多い方は20本位持ってる@@;

ニハチ網は。。。今はアジアンへ~@@

おかげさまで~既に4000本超えますたぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~


選別や移動も楽になりますので、えび掬い愉しんで下さいね^^/

ワザワザコメント、有り難う御座いますm(_ _)m

とっても嬉しいですー^^v

これからも宜しくお願い致しますね~m(_ _)m
ニハチ | 2016.12.02 23:50 | 編集
本日ブループラネットさんでニハチネット購入させていただきました!
最高に高いやすいです!
ありがとうございます!
真田海老 | 2016.12.02 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top