1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 週末は~盛り沢山!!

週末は~盛り沢山!!

2016.12.03 (Sat)
*********************** ~お知らせ~  ***************************
 超ニハチbee粉購入頂いた皆様!迅速に対応下さり有り難う御座いますm(_ _)m
既に。。発送作業を進めておりますので、到着まで今暫くお待ち下さいね~♬ 
メール連絡が来てない方がおられましたら、
お手数ですが鍵コメかニハチNETショップお問合わせから、ご一報頂けると幸いです。

************************ ~ニハチNETショップ~ *************************



 ~やほ(^^)/


 一反もめんのようになってきた!ニハチおっさんです~♬

 ブログ&ツイッターの皆さん!

今週も励まして頂き有り難う御座いました。m(_ _)m


にほんブログ村







 12月になると気持ちが。。。余計にセカらしかぁ~ですよね~(^^ゞ

今週末は、イベントテンコ盛りですね~@@!
img_1_m.jpg
関東ではいよいよ~第1回JSSが開催されてますねー






 作業の合間~年末届かないと嫌なので。。。先に^^;
R0017458.jpg
Amazonさんで、マクロレンズのUV保護レンズ買いましたぁ\(^o^)/~♬

これだけじゃないぜ~www 他にも~えろEDやり直しと、PC電源改造パーツを(^^ゞ~

年内には届く?ハズ~




早々に、レンズ付けて~(p_-)
P1140211.jpg
手持ちでManualやで~w  だいぶ上手になってきた~www 自己満^^;




設定の数値も少しだけ意味を理解しだしてまして@@;
P1140252.jpg
見た目に撮れるようになってきました^^b


やっぱ触らないと覚えませんね~



 こちらも明日で~祭りもFINALですね~!
祭640サイズ1
おっさんは、短いお付き合いでしたが。。。凄く楽しめました(TT)

関係者、スタッフの皆さん!長い間お疲れ様でしたm(_ _)m  そして~ありがとうです~♬




 では~どちら様も良い週末をお過ごし下さいね^^/

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

果報は寝て待て!今は亡き ももちゃん(TT)
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1383-2f453de6
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ワザワザコメント有り難う御座いますm(_ _)m

何故か。。。強制参加になっております~(^^ゞ

もう~始まったんやね。。。@@

盛り上げ宜しくお願い致しますm(_ _)m



これからも気楽に、宜しくお願いしますね~♬

ニハチ | 2016.12.05 23:17 | 編集
始めましてOLD churaと申します

今回、和泉海老さんのプレ企画で
協賛させて頂いてます!

頑張って盛り上げますのでよろしくお願いします^^



ブログ楽しく読ませてもらってます!
また来ますね♪
OLD chura | 2016.12.05 06:17 | 編集
 こんばんわ^^


とんでもないです~^^;

楽しく読ませて頂いております~♬

少し気に成るときもありますが。。。お節介すると怒られるので(^^ゞ

良いないいなぁ~♬

新しい水槽はわくわくしますよね!

立ち上げ楽しみにしています^^/


また、newアイテム出来ましたらご報告させて頂きますね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

これからも気楽に宜しくです~
ニハチ | 2016.12.04 22:40 | 編集
読んでいただけてるなんて光栄です^ ^
ニハチネットは本当に使いやすくて、何で今まで使ってなかったのか(つД`)
と後悔してます笑
あれの大きい版ですか!!
ぜ、是非お願いします!
楽しみにしてます^ ^
真田海老 | 2016.12.04 18:33 | 編集
 こんにちは^^/


あはは~私も(笑でした~


ノーマルタイプですね~(p_-)

しっかりと記事拝見してますよ^^v

許可なんて。。。必要ないので思ったことジャンジャン書いてくださいね^^;

来年は少し大きめの網にチャレンジ予定です~♬


これからも気楽に絡んで下さいね^^/

ありがとう!
ニハチ | 2016.12.04 11:32 | 編集
高いなんて誤爆でした笑
すいません笑
ノーマルタイプですかね?真ん中ら辺が透明なやつです!
めっちゃ使いやすくて、自分のブログでも紹介しちゃいました。
許可得ずすいませんm(._.)m
真田海老 | 2016.12.04 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top