終わりましたね。。。orz

2016.12.05 (Mon)
*********************** ~お知らせ~  ***************************
 超ニハチbee粉購入頂いた皆様!迅速に対応下さり有り難う御座いますm(_ _)m
既に。。発送作業を進めておりますので、到着まで今暫くお待ち下さいね~♬ 
メール連絡が来てない方がおられましたら、
お手数ですが鍵コメかニハチNETショップお問合わせから、ご一報頂けると幸いです。

************************ ~ニハチNETショップ~ *************************





 ~やほ(^^)/


 土日ぼっ~と、ニハチおっさんです~♬


 皆さん~ 今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

 
にほんブログ村
 

 土曜日は。。。少しお出掛けしてブラブラデーw コップ買っただけ><;

途中の休憩は、たこ焼きとビール~www

お会計の時に、ビール二杯飲んだのに、付け忘れてる気が@@; 

たこ焼き屋さんに戻って!ビール一杯分。。。忘れてるよ?なんてちゃんと自主申請して、お支払しましたぁ~^^;

また行くと気まずいからね~老人になってからは?正直に生きてます(笑 






 さすがに昨日は。。。退屈にε- ( ̄、 ̄A) フゥー(

全換水~したかも忘れてるし~@@  自分でブログなんか確認して。。。w

もう行けるやろ~♬ な感じで投下です~^^/
R0017459.jpg
ボルビを投げ入れて、石ころポイポイ~♬

コケはもう暫く放置しときます。 見にくいですがスンマテン@@;


合間に。。。足し水もしてたのですけど、スマホゲームに夢中になり、もう少しで水溢れる所でした@@;あぶねー!

前にやったからね~懲り懲りです~><




一様は怖いので~水合わせなんかも(^^ゞ
R0017460.jpg
ブルー系のシャドーを入れときました^^

ホントは。。。この水槽には自作HVのBKスパイン&BKボーダーを入れる予定なので~

少しの間シャドーで様子を見てみます(p_-)  絶滅寸前から~やっと!元通り固定作業出来る感じまで来た(TT)

数が。。。まだまだなので、慎重に行きます。次エライ目にあうと、諦めるからw




 その後は。。。まったり~
P1130895.jpg
眺めてるだけ~^^

TV見てても、CMになると水槽を覗いてしまう~www


不思議なエビ病です~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~♬ 伝染します~


 遂に。。。も終わってしまいましたね(TT) スタッフの皆さん長い間お疲れ様でしたm(_ _)m。。。

イベントやコンクール的な催しは、何にもなくなって。。。寂しいぜ~ジャパンシュリンプ!!





 では~週明け頑張って行きましょう~♬


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1384-364887ac
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


まいどぉです~♬

45に10匹は寂しいですね^^;

和泉海老さんのプレ企画。。。当ててください~www

何故か。。。協賛者になってます(^^ゞ


エビ見て、笑い出すと。。。もう!中毒症状ですよ~笑

頑張って殖やしましょうね^^v


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.12.05 23:20 | 編集
おはようございます(・∀・)

エビちゃん見てると時間忘れますよね笑
分かります!
でも45センチ水槽に10匹程度しか居ないのでとりあえず数増やさないと!
水槽見てる…というよりどこにいるのか探してる感じです笑
真田海老 | 2016.12.05 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する