1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 始まったんかい~♬

始まったんかい~♬

2016.12.06 (Tue)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ツイッタ-の皆さんもありがとうです~^^v

祭りの発送も無事に終わり。。沢山のウオッチ、入札有り難う御座いましたm(_ _)m


 
 何やら始まったのね~@@;

そうなんですよ~おっさんも初潮が来まして^^;。。。。そんなもん無いわい!

意味違うやろ~!!



和泉海老さんのプレ企画

こんな懐かしい画像が有りました~w  押しても飛ばない不親切設計です!うそ~
。。。なぜだか強制参加~笑

皆さん愉しんで頂けたら嬉しいですー^^/

おっさんの番が来たら。。。シカトやん~爆 (責任感は強い?)






 早く作業を済ませて~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(
R0017462.jpg
全換水忘れてましたよ~(^^ゞ  





S水槽も~忘れてるし~w
R0017463.jpg
2本で溜水タンク丁度でしたぁ^^ ヨカタ~

HVを早く移動したいので、早目に投下するかも~?




その後は~そろそろウォーターフェザーを、売り飛ばそうかと目論んで(p_-)
P1140295.jpg
撮影してみたり~♬


上手く撮影できず焦る~( ・3・;)アセアセ
P1140305.jpg
照明が消える時間が@@;  ああぁ~消えてしもたがな~><!

家の水槽内は。。。炭フェザーダラケ~www


なので、また今度^^;  チヤンチヤン~♬




 いよいよ~網部分の作成も。。。最終クール@@;

乾燥させたら、一気に制作に掛かります~^^; 何とか間に合うはず~


 今日は。。。多分。。。。エビ見て(p_-)  また出すんかい~?



 では~今年もあと少し頑張って行きましょうね~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

たまに~押す?いつも押す? 

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1385-d4456151
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する