照明間違って~><

2016.12.07 (Wed)
*********************** ~お知らせ~  ***************************
 超ニハチbee粉ご予約頂いた方で、あとお一人連絡が付いておりません。
何度かメール送らせて頂いておりますが、確認の為お電話入れさせて頂きますのでご了承下さい。
お手数ですが鍵コメかニハチNETショップお問合わせから、ご一報頂けると幸いです。

************************ ~ニハチNETショップ~ *************************




~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ツイッターの皆さんも有り難う御座います!!




 リレープレ企画。。。愉しんでますかぁ~^^/

おっさんから、超絶なヒント。。。28や!! あはは~二桁は電話が掛かってくるわ。うそやで~w






 12月になると、何故か気持ちが。。。セカセカ( ・3・;)アセアセ

色んなことやり過ぎかぁ~www  好奇心が強すぎるねんなぁ~><
R0017464.jpg
恐ろしい長さのLEDテープが((@@;  あはは~10mm分は間違って購入してしまいました(TT)色味が違うね。。

開封したので、返品できず。。。バイクでもチカチカにするか?




 90水槽のLEDは最初に作ったのでLED3528なんですよ~

なので、少し暗いし黄色になってきた><
P1140274.jpg
写真もこんな感じになってしまうので。。。気に入らず~(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・



なにを調整しても無理~♬
P1140267.jpg
なので、近々交換してしまいます\(^o^)/~♬


ついでに。。。PC電源改作って、電源装置を作ります~♬

こんな事はルンルンでやるのですがね~~w



 たこ焼き買いに行ったら、満員御礼~><;

寒いと流行るのか。。。? うらめしや~



 では~本日はこれで!usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1386-a1bf7186
トラックバック
コメント
 こんばんは^^


あはは~♬

画像加工して愉しんでおりますが。。。^^;

ヒントは引っ掛けかも~なんて。。。自分が愉しんでます~♬


順番はまだなので(^^ゞ

次は勝手に順番横入りしよかなぁ~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.12.07 22:01 | 編集
こんにちは〜

超絶ヒントですね♪

自作ネタってワクワクしますね!
画面通して楽しさが伝わってきます( ^ω^ )

経過楽しみにまってます^^
OLD chura | 2016.12.07 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する