リレー。。。バトン落とした!・・・(゚_゚i)タラー・・・

2016.12.08 (Thu)

 ~やほ(^^)/


 アクアライフが届いて無い(TT)ニハチおっさんです~♬

いつも励まして頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ツイッターも沢山ありがとうです~\(^o^)/~♬

アクアライフ楽しみにしてたので、お尋ねしてヨカタ^^  お手を煩わしましてスイマセンm(_ _)m









 リレープレ企画は盛り上がってるのか(p_-)?

おっさんの数字は簡単じゃないぜ~!! きっと。ひねくれてるので。。√2なんて書きますよ~www
P1140154.jpg
ルートなんて。。。計算出来ません~w



その前に。。。公表順番の大阪名物横入りかましてやろうかと考えてます~(^^ゞ
P1140222.jpg
心配症の和泉海老さんから直ぐに、電話入るでしょうね~~(^◇^)/ぎゃはは~♬




。。。おっさんの景品は~唯一の  スカ!  ですよ~^^
P1140262.jpg
(惜しいなぁ~モスラ(^^ゞ)


PS: 出来れば、エビ初心者の方か、苦悩してる方に選んで欲しいなぁ~


 なんやかんや~1番楽しんでるんちゃうん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ね



 そう言えば。。先日、飼育指導してる方が沖縄に帰られたんですね~

地元で頑張ってエビやるらしいので、ずっと頑張って欲しいです~♬ 惑わされずマイペースが1番w

お元気で、南国で叫んで下さいね~\(^o^)/~♬  帰ってこんで良いどぉ~笑

*********************** ~お知らせ~  ***************************
 超ニハチbee粉ご予約頂いた方で、あとお一人連絡が付いておりません。
最終、確認のお電話入れさせて頂きますのでご了承下さい。
お手数ですが鍵コメかニハチNETショップお問合わせから、ご一報頂けると幸いです。

************************ ~ニハチNETショップ~ *************************


 今日は。。。ハサミの術で終わり~

では、本日はこれで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1387-e0b0508a
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


まいどです~♬
横入りしたら、速攻電話が入りますよ~www

飼育指導ですか?
別に大した事無いのですが、私もそうでしたが、不安が確信に変わるので、安心して飼育出来ますw
何か有りましたら、気楽に聴いて下さい~♬

忙しい時は無理ですので(^^ゞ

ラインが1番有難いです。 説明しだすとメールやり取りが邪魔臭くなるので、電話が大半になります^^;


いつもありがとうです~m(_ _)m

ニハチ | 2016.12.08 21:08 | 編集
おはようございます

横入りですか笑
和泉海老さんパニックですね笑

是非私にも飼育指導を〜
沖縄人ですし笑
OLD chura | 2016.12.08 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する