1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エビ忍!!

エビ忍!!

2016.12.09 (Fri)



 ~やほ(^^)/


 ぼっ~と掃除してるニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村
 
 ツイッタ-の皆さんも有り難う御座います(`・ω・´)ゞ

昨日UPが、おかしな事になりまして、ツイッターに反映出来ず~諦めますた><




 年末余り掃除したくないので。。。PC周りと水槽のガラスを拭き掃除しておりましたぁ~^^;

ま~ヤニだらけですわ~(^^ゞ  水槽も前よりよく見えるぞ~w




 よく見えるようになったので(p_-)

観察してると。。。。隔離ケースから~ピョンピョン飛び出てるヾ(°∇°*) オイオイ

ニハチ画伯が説明しましょう~www
R0017470.jpg
本能なのか? 水流を逆上り、半分体が出たところで~エビキック~!!!(タイキックは痛い><)

ま~旨いことw次から次えとジャンプして4匹続けて脱獄しましたぁ~@@;

こいつらは忍??? 元気良すぎるのも困るなぁ(^^ゞ




 何故か。。。ムカつき(用事が増えるw)

早々に対策を~^^;
R0017466.jpg
パイプを半分以上切りまして、水流が来ても逆上らないようにしましたぁ~♬

しか~し!!  半蔵が1匹居りまして。。。矢印の方向に水力に負けずスカイ・ダイビングの顔して(・・)出ていきました@@;

これはスポンジ付けるだけで解消できますので。。。^^b




ついでに。。。ジャンプよけ~www
R0017467.jpg
下敷きを切って蓋してやりました^^/  これで完璧(p_-)?


フロートBOXだと長く入れてると、弱ったり、☆もたまに出ますよ(゚ー゚



 綺麗になったら、大福食べて休憩です~( -.-) =зフウー
R0017468.jpg
こんなことしかやっておりません~www




 え~と。。。横入り!!

12番、酒よ~♬ 唄います(`・ω・´)ゞ  嘘やからね~www

バトンが@@! 蹴り飛ばされて無い! ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


 本日は資材が届くので、頑張っとります~0(~~)0


では、これで失礼を~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押さなきゃ当たらない~仕掛けが。。。無いわ~


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1388-3446243f
トラックバック
コメント
 遅くなりまして~♬

なんだか忙しくて@@;

またライン入れますから~少し待ってね^^;

ニハチ | 2016.12.10 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する