急にすみませんが。。。

2016.12.10 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ゲッソリしてます!ニハチおっさんです~♬

 皆さん今週もお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m


にほんブログ村


 ツイッターの皆さんもいつもイイね!嬉しく存じます~^^vアリガト



 年末の忙しさがおっさんにも訪れております。。。><

必死で頑張って時間を忘れて、急いでポチ周りもぎりぎりOUTで、午前様になった方スイマセン~m(_ _)m

ちゃんと回っておりますので。。。お許しを(^^ゞ




 どないなってるのか@@? どえらりゃ~忙しくなっております アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なので。。。急ですがリレー企画辞退に~(TT) スンマテン。。。

・・・・


  。。。。ううぅ~

           。。。。嘘やろ?

                   。。。。しくしく

 ホント申し訳ございませんm(_ _)m  
P1140099.jpg
ベッタリ日の丸~









 ガハハハ~~!!  そんな訳在るかい!!
P1140092.jpg
昭和時代は、吐いた唾は呑めぬです~\(^o^)/~♬  嘘やからね~ご安心を^^v 

多分。。。ヒヤヒヤして監視されてますねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



明日、当選を信じて覗いて下さいね^^/
P1140115.jpg
ああぁ~夜ご飯が。。。夜中や(TT)

きっと。。。頑張れば良いこと在るさぁ~www



 おっと! 
P1140143.jpg
何故か。。。ピントが居てる~^^;




 何だか意味朦朧~www

この顔疲れてますかね~yjimageM2NF2PPP.jpg


 なんて言いながら、息抜きしてきますわ~(^^ゞ


 では、どちら様も~良い週末をお過ごし下さいませ~usi9_20161013220718212.gif


来週も宜しくお願いしときますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1389-391b2adf
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ~♬


きっと。。。正直爺さんはストレートに書きますw


悩んでる~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.12.11 01:09 | 編集
おはようございます

本気でびっくりしました笑

冗談で一安心です^^


数字、裏をかくのか楽しみにしてますね♪
OLD chura | 2016.12.10 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する