やった!当たったー

2016.12.12 (Mon)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 ツイッタの皆さんもヨロチクビ~♬~^^/


 
 おっさんは背中痛で、ダルダル過ごしておりましたぁ(^^ゞ

 


 
 さてさて~! リレープレ企画の方は(p_-)

今日で当選者が決まるのでしょうか?

盛りだくさんの景品がいっぱいですね~♬  しっかり答え合わせしてくださいね~^^

私からの景品は干しエビ10匹とぬか床!  。。。あはは~冗談ですよ(^^ゞ




 少しエビ掬いなんかをやりましたけど~
P1140515.jpg
HV水槽の移動がメインで、REDはカンケーね~!




でも、REDが気に成るから写す~www
P1140531.jpg
お気に入り水槽のF1達は。。。期待ハズレ^^; 次に良いのがデル?




初抱卵してから、中々出てきてくれない。。。
P1140541.jpg
1番のお気に入り~(p_-)  パリパリの殻/純白ですね~^^v




餌だけ食べたら、直ぐに墨パイプに入ってしまいます~
P1140543.jpg
綺麗な間に写真撮れせて欲しいのですけどね。。。

人間と同じく加齢すると、どんどんブサくなる~www  

PS: 私は鏡見るのが嫌いになりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆で  キモすぎてw



 今週は、HVの記事が多いかも~?

さぁ~作業も一気に仕上げて行きます~^^/

今年も~あと半月。頑張って行きましょう~0(^^)0



 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1390-7844b7fe
トラックバック
コメント
 そうですかね?

そろそろ解るので、当選者さんの声を例えたのですけど。。。

名前くらいは書きましょう。
ニハチ | 2016.12.13 00:56 | 編集
タイトル紛らわしくないですか😡
| 2016.12.12 23:25 | 編集
 こんばんわ^^


アハハハ~www

その通りですよねー

声も掛からんので、おね~ちゃんと話す機会が無いわい~><;

今年も寂しくファミマのプレミアムチキンを予約して~一人かぶりつきます^^;


水槽の蓋に干しエビ見付けました~www


ホント冷えて寒いですね~@@;

インフルも流行りだすので、ご用心下さいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.12.12 23:18 | 編集
おはようございます

プレ企画、干しエビなら協賛できるかも!
水槽の裏探してみるwww

今日は寒いよぉ~
社員の皆さんは忘年会やらクリスマスやら
と騒いでいるけど
ジジイのおいらには声も掛からん!

若いの姉ちゃんとお話しする機会も
天はお恵みくださらん
揖斐えび | 2016.12.12 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する