1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 早いけどHV移動~^^;

早いけどHV移動~^^;

2016.12.14 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつもに励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ツイッターの皆さんも感謝です~♬





 リレープレ企画~ 何やら、和泉海老さんにも師走の忙しさが。。。

まだ発表されて無いのですね~(p_-;)  

そうでしょ~おっさんにも。。。師走の忙しさが来てるくらいですからぁ(^^ゞ

今週で落ち着くかと思ったら~またまたご依頼頂きまして^^; 来週も続く感じ。。。







 少し早すぎなのですが。。。newなHVの移動を~
R0017471.jpg
タイミング取れそうにないので、先にやりました(^^ゞ




行けると!感で入れたのですけど(p_-)
R0017477.jpg
お元気でヨカタ(^^ゞ~♬




初代HV水槽でも、やっと復活の兆しが~♬
R0017474.jpg
BKスパインとボーダーが産まれて来ております~^^v

もう少し殖えたら、固定に掛かれます~♬  ここからが残るか1番大事な所ですね~

次に失敗すると、やる気無くなりますので。。慎重にね(^^ゞ



初代HV水槽/孵化したての稚エビが沢山見えますが(p_-)?
R0017475.jpg
んんん~今回は良いのいてないかも~>< 残念です。

可能性は0では無い~www






 PS: 実は~私も、8でしたが皆さん8が多かったので、急遽ラッキー7に変えてしまいましたぁ^^;

ホントは。。。貞子が8を持ってる画のはずでした>< 要らん気を回しましてスンマテン~


 では、これで~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1392-421beb67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top