newなHV水槽その後。。。発表が!

2016.12.15 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 沢山の励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ツイートも有り難うです^^v




 発送も着々と終わりまして~

 なんとか、今週に終わりたい大口ですが。。。

昨日せっせとやってると~お~マイガ!  パッケージ袋が無くなりましたぁ><;

慌ててバイト君に電話を、急いで持って来てくれましたよ~^^;アリガト!

今日と明日でFINISH?! するはずです(^^ゞ~ 週末には納品に行くつもり。。







 本日は、タイトル通りのnewなHV水槽を~♬
P1140561.jpg
なんだか、面白そうな赤いのがおりますので。。。




これだけでブリードしてみたい。。。
P1140562.jpg
水槽に。。。空きが無いんですよね~^^;



他にも金目や
P1140564.jpg
なんだかです。。。GRアイみたい?




初代HVタイプみたいなのもおりますね~(p_-)
P1140563.jpg
もう少しはこのままで殖やして、面白そうなの決めたら固定に掛かって見ます~

HVは繁殖サイズの大きさになる時と初抱卵する時が、1番☆になりやすいので。。。用心です@@;

ハイブリッド飼育は、REDや黒と違って、自分で作れる楽しさは別格の喜びが有りますよね~^^v

但し。。。上手く目指す所まで行けばですが(^^ゞ~





 リレープレ企画!!発表されてますねーs-kusudama-ani_201612142256589cd.gif


 昨日。。。サンタが一人寂しく~真面目に抽選しておりましたね~(笑)

何だか笑えましたぁ~bakusho_20161214213235cd5.gif

面白いの見れたので~協賛して良かった^^  お疲れさんです~♬




 では、本日はこれにて~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1393-c8b881b8
トラックバック
コメント
 どもども~

お久しぶりですー^^v


ハイブリは飽きないでしょう~♬

夢がいっぱい詰まって愉しいです^^

エビ飼育者の1番の特権ですよねw

いいの出ても、1匹ではどうにも出来ないのもハイブリのもどかしさです~^^;


サンタさん笑えたでしょ~www

今日電話くれたので聴いたら、朝4時半に一人でやってたみたいですよ@@;

それで余計に暗い~www


Uniさん当選したのでは???違うかったらスンマテン。。。


いつもありがとうございます~\(^o^)/~♬

ニハチ | 2016.12.16 22:20 | 編集
おはようございます(^^)

ハイブリはホント楽しいですよね(・ω・)ノ
家もそろそろ個体選びに移らねば‼︎

確かに赤い子面白そうです(^-^)

サンタさんの動画面白かったです(笑)
Uni | 2016.12.16 07:28 | 編集
 まいどです~♬~♬


遅くなってしまいました^^;

HVやりだすと、水槽いっぱい必要になりますよ~www


 有り難う御座いますm(_ _)m

何とか~大口が終わりましたので、来週にはラインが飛んで来ると思います。。。(^^ゞ


転職したの?


いつもさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ニハチ | 2016.12.16 00:35 | 編集
こんにちはー

ハイブリッド面白そうですね(^^)

激務のようですね、体には気をつけて下さいね!

ちゃんと飼えるようになって
ハイブリッドとかもやってみたいですね、いつかは笑

オリジナル、いい響きです♪
OLD chura | 2016.12.15 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する