1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | オワタ~\(^o^)/~!!!

オワタ~\(^o^)/~!!!

2016.12.16 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810_2016090422421768f.gif


 ツイッターも余り回れておりません>< イイね有り難う御座いますm(_ _)m



 ポチは回りましたが、午前様になっておりましたぁ(TT)

ちやんと回らせて頂いておりますので。。。お許しを~(^^ゞ






 やった~やった~♬ やった~マン~!!vibrating_cat_201612010956506cd.gif


 何がって?  そりゃーもう大口さんが遂に。。。オワタ!のですよ~^^;R0017482.jpg
箱の中には。。。ひよこが100羽?(ひよこ釣りのおっさんか!)

ピヨピヨ煩いので、早く持って行かないと!  うそやで~w

しかし疲れますた@@;  週末には配達しないと。。。寝る所がニャイーン><

今日からは、別注品の工作に掛かります~^^;








 。。。。。。。。温めてます。
R0017481.jpg
そうそう! 疲れた体にはHOTコントレックス。  効きます!!! 大嘘やで~www





 エビ。。。。
R0017480.jpg
勝手に~殖えてます~www  うそやで~は、無しよ^^



 忙しいくせに何故か。。。ポチポチお買い物しちょります(^^ゞ~♬ ストレス?

本日一気に届くのか@@?  代引きのお金が。。。。thumb_20150209123133_54d82a154a568.jpg




 では、これにて~ガラガラピッシャ~ン!

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1394-4f7ad0c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する