1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 一通り落ち着いたかなぁ~

一通り落ち着いたかなぁ~

2016.12.17 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 ツイッターの皆さん!村の皆さん!読み逃げの皆さん!


今週もお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m


にほんブログ村

 本日は納品に出掛けております~(^^ゞ~♬

来週は暇? やりたい事が出来ると安易な考えしております~


リレープレ企画の当選者さんには、日曜か月曜には送るはず。。。







 お気に入り水槽で最近起こる怪奇現象。。。
P1140548.jpg
特に~良い個体は☆。。。な傾向が><;

恐らく劣勢なので弱いのは理解出来るのですけど、おっさんのダメージがデカイ~www





 休憩タイムに、移動しましたぁ~♬
R0017476.jpg
黒ビーお気に入り~ 水槽が@@;調子悪くなったので、避難してHVに耕して貰っておりましたぁ(^^ゞ

好調になったので、元の60水槽へお帰りです~^^/

さてここから復活頑張って貰いますよ~!!




 こちら関西も流石に冷えております~((@@;

寒いの嫌いなおっさんは。。。余計に部屋で真面目に働くしか無い~w


 来週は中国からやっと!パーツ届くはずなので、電圧機作って、エロED作ります~^^/

昭和時代の照明と電気代が月¥2000~¥3000差が有りますね~♬



 では、どちら様も~良い週末をお過ごし下さい~^^v

来週も、宜しくお願いしときます~m(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1395-daa88688
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ご丁寧にありがとうございます~♬

遅くても月曜には発射しますので、もう少しお待ち下さいね^^/

これからも宜しくお願い致します。
ニハチ | 2016.12.18 02:25 | 編集
 どもども~(^^ゞ

深夜に帰っております~♬

無事に納品も終わり。。。ついでにエビを2匹?セコいw買って来ました^^


エロEDは白いですよ~♬

ピンクは使いたいけどね~www 相手が@@;

90水槽のLED3528を5050に変更します~

しかし部品が未だに届いてないんです>< 中華さん遅い。


良い週末をお過ごし下さいね^^/

ありがとうございます~♬

ニハチ | 2016.12.18 02:24 | 編集
おはようございます

大仕事お疲れ様です^^
有意義な週末にしてくださーい!

エロED、やっぱり仕上がりは
ピンクですか?
楽しみに見てます笑
OLD chura | 2016.12.17 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top