珍しいぃぃ~(^^ゞ

2016.12.19 (Mon)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m

にほんブログ村












 さて。。。お休み中には~こちらのお店に!
20161223a.jpg
 23日~25日までクリスマスセールやってるみたいです~♫
 例のひよこの箱を持って、お邪魔してきました~^^;







 いつも散々エビ見て~(p_-)  帰るのですが~w

楽しくお話ししてたら。。。。妄想が湧いてきまして?@@???

ルーペで散々見て、掬いました~^^/
R0017483.jpg
たまたま50%Offでした~  黄色ちゃ~ん!!  (2匹だけのセコさw)

またもや新たなHVのお楽しみ~♬







新規水槽へ入れたてのブルー系シャドーは即座に移動しまして~
R0017486.jpg
90水槽からシャドーのメスをポイポイ~♬  時間掛かるでしょうけど、長く楽しんでいきます~^^




 今日は。。。有難いことに発送が~3連~(^^ゞ

リレープレ企画の方へも、本日発射しますので~届くまでもう少し待っててね~♬


やっぱり~年末はバタバタ続くんですね。。。><  網が無い(TT)。。


 PS: 2週間待ってるのに、中華からパーツが届かない!! 年内にやりたいのに。。。(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・~♬




 では、これで。。。usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合いぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1396-e457c858
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

全然大した事無いですよ~^^;数だけ多く~www

楽しみにしないでね~(^^ゞ


いつもどもです~♬
ニハチ | 2016.12.19 20:58 | 編集
こんばんは!(^-^)
JKShrimpです!
お忙しい中の発送ありがとうございました!m(__)m

到着楽しみに待ってます!(^^)/
JKShrimp | 2016.12.19 20:33 | 編集
 どもども~(^^ゞ~♬

Amazonにクレーム入れまして、出店者から連絡が来ましたけど、後5日待ってくれとのことで。。。

韓国から送ってるそうです~コリアンポストで発送してるみたいで、

お問い合わせNOとURL届きましたが、ナニ書いてるかさっぱりです~www


ハイブリは遊びで~なんですが^^; きっと。。。F1出ると水槽が足りません(^^ゞ

何でもまぜこぜは嫌なので、おもろ~が産まれたら、水槽内移動が頻繁に><;

まだまだ若オスなので、時間掛かるはずです~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.12.19 18:39 | 編集
おはようございます

お疲れさまです♪

時間のあるうちにパーツ届いて欲しいですね^^;

あらたなハイブリ楽しみです‼︎
OLD chura | 2016.12.19 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する