1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | なんだか。。。更年期?

なんだか。。。更年期?

2016.12.20 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 楽しみに夜な夜な観ていたトンイが終わってしまいました~次は。。。? 見るのが無いわ@@;




 バタバタ発送後は、急にだるくて。。。やる気が出ない。ホッとしたのかなぁ~?

なので、微量の作業を~^^;  



そうです!コケ取っただけ~www
R0017488.jpg
でも~頑張って全部のコケ取りましたよ~(^^ゞ





後は。。。観察だけは欠かさずに~(p_-)
R0017491.jpg
ノラリクラリのREDシャドー水槽ですが、2腹目が孵化したみたいです~♬




稚エビを見てると飽きないので、暫く探してるフリしてましたぁ^^;
R0017492.jpg
後は。。。祈りましょう(~~)

信じる者は救われる~www





 ファミマでこっそり。。。プレミアムチキン6本も予約したのはナイショです^。^

きっと。。。後で激烈胸焼けが~original5_20161219212620863.gif






 では、在庫作りに励みます~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1397-63e39643
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


無事にお届け出来たようで、安心しました~~♬

現状は大した事ないですが。。。良血です~詰めると化けますw

数は適当ですが、繁殖セットのつもり~www


わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します~♬
ニハチ | 2016.12.21 00:15 | 編集
 どもども~(^^ゞ


気にしてますよ~♬ 

水槽の指標になりますので~^^/

立ち上げ早目に入れてるので、1腹目は半分残るかですけど、2腹目から殆ど残ります~


チキン~w コンビニのおね~さんにも言われました~www

体大きいから6本食べれるね? いえいえ~3本で激烈胸焼けです~><

残りは次の日食べてる(TT)


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

明日はライン送れるかも~♬  (??
ニハチ | 2016.12.21 00:12 | 編集
こんばんは!(^-^)
プレ企画の商品譜、無事に届きました!(*^^*)
綺麗なえびちゃん沢山ありがとうございました!m(__)m
大事に育てます!(^^)/
JKShrimp | 2016.12.20 21:47 | 編集
こんにちは〜

チキン6本も笑
欲張りですね〜♪

稚エビみてると楽しいですよね

ニハチさんでも残り気にしてるんですね。
なんか安心しました^^
OLD chura | 2016.12.20 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する