もうすぐ2年ですが。。。

2016.12.21 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 ツイッターの皆さん~村の皆さん~いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m
  
にほんブログ村

 23日~ローキーズ本店イベント3点でニハチネット(カーボン?)が貰えます~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚







 本日は、来年の3月で2年目の90水槽から~♬

シャドー入れてるのですが。。。何時になく好調でして~^^;

いっぱい~稚エビが~(p_-)w  その水槽画を挟みながらお送りします~♬ 手抜き(??


 真面目に。。。作業しながら妄想~www
R0017500.jpg
休憩時に黄色ちゃん水槽へ。。。黒ビー/赤ビーのメスを投下です~^^/




先にシャドーメス入れてるので、これで基本全種の雌を入れました~♬
R0017502.jpg
粋なりシャドー掛けても。。。オモロ~出てきませんからね~(p_-)





じっくり全種に掛けて、F2以降にオモロ~が出るか?探り探りになります~(^^ゞ
R0017503.jpg
HVは長く、長く掛かるんですよ~~簡単に出来たら苦労しないですが。。。3年計画><;





そうして何にも出なかったら。。。。3年無駄に(TT)
R0017496.jpg
画が無くなりましたので、何故か。。。ピント~www




 オンリーワン作る楽しみは無限大~♬ 

                        苦悩の数も無限大~www



本年度最後にエビを出そうか?草を出そうか?悩んでますけど~(^^ゞ

カレンダーとにらめっこ~♬



 では、これで~ubaguruma-end-line_20161221000550c1c.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1398-9ba45ba8
トラックバック
コメント
 こんにちは~^^/


そうですよ~!

ハイブリは長い長い年月が掛かります><

詳しく書いて無いですが。。。他にも同種の別血筋が必要になりますので、書いた倍が必要です。

出たときはサイコーですが。。。皆さん途中でお止めになりますよ^^;


私は。。。しつこい?^^



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.12.22 15:25 | 編集
おはようございます


ハイブリってそんな長期計画なんですね!

数年後ニハチ産の新種楽しみにしてますね♪
OLD chura | 2016.12.22 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する