1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 生命力在るね~(p_-)

生命力在るね~(p_-)

2016.12.22 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ぶらぶら息抜きすぎ?ニハチおっさんです~♬


 村の皆さん~ツイッターの皆さん~いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 昨日は~サボってるフリしておりましたぁ~^^; 

あはは~サボリーマンですけど、乾燥してる間の息抜きですから~♬







 本日は、南蛮渡来仕様の水槽その後~♬
R0017516.jpg
ゼニゴケを少し入れてたら。。。偉い茂っております~(^^ゞ

後で。。。ナナ子株も付けたのですが~




エビの方は(p_-)?
R0017515.jpg
意外とたくさん殖えております~www  アララ!ゼニゴケのかけらが濾材に付いたのね^^;

今では結構な数の稚エビが、へばりついております~^^v

この水槽には。。。バンドとタイガー系だけを入れております。




それと嬉しいことが。。。。
R0017517.jpg
1年位前にたわしでゴシゴシと流木擦って綺麗にしたのですが~

ニャンと!! タイ産モスSPが復活してきましたぁ\(^o^)/~♬

以前は覆い茂って居たのになぁ~なんかの原因で捨てたと思いますが。。。記憶がない~@@?

好きな草なので、このまま増やしてみます~www




 皆さんプレ企画盛んですね~(^^ゞ

おっさんは、申し訳ないので観戦側で愉しんでおります~♬

 あっ! 中華パーツ1個来たので、合間に。。。電源装置の工作しようかなぁ~^^

後1つがまだですけど~絶対にいるので。。。。待つゴロ~w



 2016年もあと10日程。。。悔いの無いように頑張って行きましょう~\(^o^)/~♬

では、これで。。。matakiteneko_20161221000538a25.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1399-2bd520ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top