1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 途中のまま。。。

途中のまま。。。

2016.12.26 (Mon)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん~2016年最後の週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

 クリスマスは楽しくお過ごしでしたかぁ~♬

日をずらしてクリスマスの方は。。。タップリ愉しんで下さいね^^/





 私?。。。。。。あはは~(^^ゞ

早い時間からプレチキとしーすー食べて飲んだくれ~寝てしもた^^;

出遅れ~>< 花火の時間に間に合わずでしたが。。。
image1_201612252331403d9.jpg
寒い中バイクでご近所へ~お散歩w

イルミだけを見てきました(TT)  お店も殆どが閉店~ガラガラピッシャン!

でも。。。余り出掛けないおっさんには新鮮でした\(^o^)/~♬




他の日は~途中までですが。。。作り始めております~^^;
1_20161225232821aba.jpg
コーナンでだいたいはカットしてきたのですが、小さいのは手作業で(^^ゞ



しこしこ~作り出し形にだけしてみました^^/
R0017541_201612252328201b6.jpg
上2個は90水槽用です。 下の60用は頼まれ~w



意外と良い感じに進んでおります~♬
R0017542.jpg
ですが。。。ココで!! ご注文が入りまして><;

作業優先に切り替えて、このまま放置です^^;  LEDはテープ貼って固定するだけなので。。年内には完成させます~♬




エビは。。。(p_-) 
R0017506.jpg
元気に過ごされております~♬ これ大事w



しかし在庫が 1個も無い><  今年は全部出てしまいました~

今更足搔いても作れませんので、新年から頑張るしかニャイーン!!

最後の注文分を頑張って、年内にお届けします~♬

年の瀬、皆さんもお忙しいでしょうが、何事もないようにお過ごしくださいね~^^/


 では、これで。。。あと何回UP出来るのか~w いや?後何年生きるのか~www

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1402-d2542b64
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

初めましてです~

進化した、コケシラーズZは凄いですよ~!

楽々苔とれます。A○Aさんと変わりないです~♬

金属加工は機械がないので、手作業でやっております~><

今は。。。もう無いのですよ^^;

いつか作る時が有れば、優先で。。。

忘れるので、もし見かけたら言わないとだめですよw



わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.12.26 21:25 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~(^^ゞ 自作は貧乏人のさがです><

上手くいくと楽しいので、ハマります~www


有り難う御座います~♬
ニハチ | 2016.12.26 21:19 | 編集
自分で作るなんて...!!

すごすぎます!お疲れ様です!😘

ぽちっ!
| 2016.12.26 12:23 | 編集
おはようございます~!

初めまして、えびJOと申します。

今更かもしれませんが本当に凄いです!!

コケシラーズ欲しかったんですがもうないんですよね~

失礼しました!
えびJO | 2016.12.26 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top