(^∇^)。。。(゚ーÅ) ホロリ

2016.12.27 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 どちら様もお忙しいそうですね(^^ゞ

おっさんは。。。本日、2016年最後の出荷をしまして~

後は好き勝手に過ごします~www  てか、一切在庫がございません(TT)

有難いことなのですが、気が重い^^;







 今日は。。。先日お迎えしたイエローシャドーが倒れております~@@;
R0017536.jpg
側でシャドーが初抱卵しておりました!  初めての交尾で。。。腹上死です(TT)

子孫は残してくれましたし、まだ居てるのでOK~♬


どんな個体が出てくるのか楽しみですね~(p_-)
R0017512.jpg
恐らく。。。何にも変化無いのが出てくる@@?

52日後がわくわく~♬ 



発送後はモミモミと、自分のLED続きをやってるはずです~^^
R0017511.jpg
来年の事を妄想しながら、地道にシコシコ道歩みます~w


しかしネットショップも空っぽで寂しい。。。考えなくては~



 LEDの方は都度ご報告しますね~♬

お正月の準備は。。。白髪染めから~www



 では、これで~baloon-neko-ani1_2016122100053766f.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1403-529d912b
トラックバック
コメント
 どもども~♫


落ち着いたので、したいことをやっておりますが。。。

何故か。。。掃除~www

LEDやりましたよ~^^v

順に紹介していきますね~♬

年末は、ゆっくり出来そうに無いです。。。><

来年の準備が~@@;


いつも有り難うです~m(_ _)m



ニハチ | 2016.12.27 22:10 | 編集
こんにちは

年末年始ゆっくりできそうですね^^

忙しかったみたいなのでゆっくり
身体休めて下さい♪

LED楽しみにしてます( ^ω^ )
OLD chura | 2016.12.27 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する