1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | とっとと持って帰って~w

とっとと持って帰って~w

2016.12.28 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 動きまくってる! ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問の皆さん~本当有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


 発送後は。。。。何かに取り憑かれた?

掃除しまくっております~笑  書ききれないくらい掃除~@@; 狭いから楽?w




 さてさて~LEDの続き作業になりますが。。。
1_20161227220704c63.jpg
枠組まで出来てるので、頼まれの60用から~♬





LEDテープを貼り付けて行きます~♬
R0017544.jpg
チョイと配線長過ぎたので、後日治すことに。。。

LEDですが。。。今回は、LED5050を4列にして爆光仕様にw  そして草も育つように、ある色のLEDも混ぜております~^^/

固定金具で3点押さえありますので、両面テープが熱で剥がれてきても。。。落ちません仕様~www




とっとと~!持って帰って欲しいので。。。(自分のやりたいw)
R0017545.jpg
早々に、点灯テスト~^^  おおおぉ~@@! 明るいぜぇ~!!




試しにキューブ2本の上に置いてみた(p_-)
R0017550.jpg
いい感じやん!!  綺麗に~エビが見えます~♬

薄い&軽い&明るい&簡単取付~^^


そのまま写して見ました!
R0017548.jpg
スゲ~明るさですねw  この仕様で90用も作ります~^^/

激烈喜んでお持帰り頂いたので。。。^^;ホッ


 明日は。。。いよいよ自分の90水槽完結です~





 ネットショップの方も、毎年恒例? 毎年1円ずつ上がりますシュリンプ!出すか?

色々と。。。模索しております~(^^ゞ



 では、これで失礼を~usi9_2016122100054340d.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1404-57efd144
トラックバック
コメント
 どもどもです~♬


あはは~♬ そうですよ意外と部屋の電気つけてません(^^ゞ~

明日は。。。自分の90水槽編です。

LEDは一旦これで終わります。
(残り1個作れば全部自作のLEDになります。コーナンでレールが無くなったので出来なかった><)


簡単に出来ますので、是非トライしてみてくださいね~^^/


いつもありがとです~m(_ _)m

ニハチ | 2016.12.28 23:00 | 編集
こんにちは〜

おぉー!

めちゃめちゃ明るいですね☆

すごい…

ほんとなんでも出来るんですね^^

水槽全部これにしたら
部屋の照明いりませんね笑

作るの好きなのでいつかは私もトライしてみます♪
OLD chura | 2016.12.28 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top