1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | DIY~エロED~完(長編)

DIY~エロED~完(長編)

2016.12.29 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 訪問頂き!有り難う御座いますm(_ _)m

 
にほんブログ村

 昨日も掃除~@@; 未だに取り付けれております~><

もうお休に入った方も多いのでは? お疲れ様でしたー

今年は暦が悪くてお休短い感じですね~(p_-) たまにはノンビリしてください^^








 本日は、写真多いので。。。長い長い~(^^ゞ


 では自作LEDの続きですが。。。自分ので完結~♬
2_20161227225428c06.jpg
2個共LEDテープを貼り付けて。。。LEDチップの色が少し違うのは混ぜてるから~(前回学習した)

固定して貼り付け完了!! 次は。。。






今まで使ってたアダプターを外して~(これでまた、アダプターが減りました)
4_20161227225439c5c.jpg
安定電源装置に繋ぐ配線を作りまして~♬  バナナプラグで簡単に接続出来るようにしましたぁ~^^/




本体に小洒落た穴開けて~www 
5_20161227225440d22.jpg
配線を取り出すと。。。見た目が小洒落たと自己満足~^^;





ほな行きまっせ~~!!  取り付ける前に点灯テスト~(p_-)
3_201612272254419a3.jpg
おおおおおおおぉぉぉぉ~((@@!! まぶすぅい~>< 

部屋の電気要らんよ~w  





テストも終わりまして、次は固定して行きまっする~♬
6_201612272254371cb.jpg
ブッシュ(パイプ)を使いまして、上の骨の木に直接当たらない用にします。(火災用心ため)

チェーンで吊す事も考えましたが。。ブラブラするので邪魔で(^^ゞ

ガッチリ固定できました~♬  これは3段目なので、もう1個は1番下に付けます~



その前に。。。3段目の点灯テスト~^^;
R0017574.jpg
ぎょわぁ~!!  明るいで@@  これで老眼でもよく見えるどぉ~www





腰を丸めて、最下段も取付けて。。。
R0017577.jpg
こんな感じに、中に入っているので眩しくない~♬

水槽の上には何にも無いので、メンテもエビも掬いやすい~^^/



 

最下段のビフォーアフターを~
R0017575.jpg
変更前。。。黄色くやや暗い(LED3258/3列仕様)


R0017576.jpg
変更後。。。白く明るい(LED5050/4列仕様)

マツモが邪魔ですが~www  殖えたらお店にあげてますので(^^ゞ





 最後に90水槽3段全景を。。。(縮小したら横に伸びた><アチャーR0017579.jpg
真ん中はLED投光器2基付いてますが、これもーまたの機会に交換しますね~♬


今年の工作はこれにて終わりました(^^ゞ~

暫く家にいる間に、熱が出てないか?火災に気を付けて~様子見ていきます(p_-)



 本日は、長々と申し訳ないです><;

纏めるの下手なので~w



 ではでは、これで。。。baloon-neko-ani1_2016122100053766f.gif


また来てくださいね\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1405-f90b2a06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する