1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ~1年間ありがとう~

~1年間ありがとう~

2016.12.30 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 本日で2016年最後のアップとなります。



 今年も沢山の皆様に励まし頂いて、無事に続けて来れました!
新年
 心より感謝致しますm(_ _)m


*********************~ニハチNETショップお知らせ~*********************
 本年も沢山の皆様にご利用頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m

年内はメンテナンス中とさせて頂いております。

 新年は元旦より、お得なセールを行いますので、是非覗いて見て下さいネ~♬

毎年恒例の。。。毎年1円ずつ上がる西暦価格から~シュリンプ寿福袋~などなど・・・(数量限定)

ニハチ網は少量ですけど。。。全て数量限定早い者勝ち!!となっております~

 新年も皆様のお役に立てる用、更なる努力してまいります。

2017年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

**********************************~御礼~************************************



 新たな目標に向かって爆進在るのみ~^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1406-1e5e9086
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ

真実は。。。それぞれです~♬

書けないけどねw

お忙しい中有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2017.01.02 10:46 | 編集
こんばんは〜

すいません年末年始とバタバタして遅なりましたσ(^_^;)

16年度は本当にお世話になりました!
ニハチさんのブログにもアドバイスにも助けられここにいます。
本当にありがとうございました^^

また楽しいブログお願いします
OLD chura | 2017.01.01 19:22 | 編集
 こんにちは~^^

久しぶりですw

年末お忙しい中、有難うございます~m(_ _)m

大した事出来ないセールですが。。。喜んで頂けたら嬉しいです(^^ゞ

今月は網を作りすぎて、指の関節がおかしくなっております>< 


善き新年をお迎え下さいね^^/

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2016.12.31 15:47 | 編集
こんばんは

お久しぶりです、元旦セール楽しみにしてますね(^^)/

良いお年をお迎えください♪

ポチリ!
鎌倉えび | 2016.12.31 00:28 | 編集
 こんばんわ^^


おおぉ~@@!古き良き友~www わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

ホント村は出入りが激しくて。。。霞を食べてる私は付いて行けません~(^^ゞ霞では腹は膨れませんw

私にはもう~これしか出来ないので、地道に続けることが生きがいに><;


いつも気にして頂きありがとうです^^v

揖斐さんも善き新年をお迎え下さいね~♬

今年は暦が悪いので、こんな私でもバタバタ出掛けて終わりそうです^^;


では、また新たな年を元気に迎えましょうね~♬


PS:会社は行かないように~w  家で餅とミカン食べてこたつでのんびりとね~www

ニハチ | 2016.12.30 22:28 | 編集
こんばんは

穏やかな正月🎍を迎え
られそうな気候ですね

ゆく年くる年、みたいに
シュリンプ村の住人も
お休みする人、新たな仲間が
ありましたが

変わらないのが弐蜂仙人!
霞みを食べて活きて行ける人w
(いや、たこ焼きとビールがないとダメかぁ?)

よいお年をお迎えください
揖斐えび | 2016.12.30 20:23 | 編集
 こんにちは~

ご丁寧にご挨拶頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

こちらこそお付き合い有難うございました。

良い新年をお迎え下さいね^^/

来年も宜しくお願い致します!


市販品は使いにくいでしょ~^^;

ニハチ網1度使えば止めれなくなりますよ~www
ニハチ | 2016.12.30 15:23 | 編集
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、今私は市販のネットを使ってるのですが
不便さを感じているので、ニハチさんのネット狙って見ます!( ◠‿◠ )
遠州えび | 2016.12.30 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する