1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まったりスタート~♬

まったりスタート~♬

2017.01.04 (Wed)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬
 65026025.jpg
皆さん2017年も宜しくお願いしときますm(_ _)m

  年末年始挨拶頂いたり、年賀状頂いたり、ホント有難うございました!





 新年1発目は、まったり~とスタートです^^/

行くところ無くて、ぼっ~としてたと思うでしょ~www

それが年明けからずっとお出掛けの連続で。。。何故か疲れてます~^^;

1番ホッとしてるのは、親戚にお小言言われなかった事か~w







 年末はバタバタと。。。

お尻に優しい?これを付けたり~(^^ゞ
1_20170103201722e0b.jpg
意外と簡単に付けれました^^v  温かいお湯がオチリを。。。爺さんは感激です~www

意味無く、ビデを押してみて! フムフム~こんな所にアソコが? 一人ニヤけて*^^*




更に。。。10何年ぶりにアイロン掛け@@;
2_201701032017338bc.jpg
難しい~><  クリーニング出すの忘れてたので、自分で(TT) 袋はプチプチのやつ~笑




少し前から、初めての生物が@@;
R0017505.jpg
初めてのヤマトが10匹程居てます~www




お休中も、エビさんは頑張っております~♬
R0017508.jpg
去年は目標達成出来なかった><) 

今年は更なる目標達成に向けて頑張って行くどぉ~0(^^)0

内容は。。。。。。ないよ~www

最終目標が有りますので、こちらは数年は掛かります~(^^ゞ

夢見てコツコツ~♬



 今日からお仕事の方も多いのでは?

徐々に体慣らして下さいね^^/


 では~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1408-3df8953f
トラックバック
コメント
 どもども~

あはは~(^^ゞ

歳取ると身体に気を使ってます~♬ 

オシリも大事?(笑


有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.01.04 22:26 | 編集
ニハチさーん( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

おちりが守れてよかったですね😊
| 2017.01.04 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する