1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 最後のリセです(^^ゞ

最後のリセです(^^ゞ

2017.01.06 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 沢山の皆様から新年のご挨拶頂きまして、心より御礼申し上げます~m(_ _)m
         vibrating_cat_201612010956506cd.gif





 4日から動き出しておりますが。。。

昨日から作業開始しましたけど~やっぱり、中指の付け根関節が痛い>< 

本日は病院行く日なので、ついでに見てもらいます^^; 腫れてるのが気になるし(p_-)





 本日は、画像の縮小間違えて><小さいです!!


 でもでも~ヤる事はやらないと(^^ゞ ガンバ!
R0017588.jpg
丁度1年経過した鉄板仕様です。 HVさんが~ワンサカ入ってます~w

40水槽なので、水を半分抜いたら運べます^^/楽~♬



それよりも。。。。エビ掬いの方が苦痛です@@;
1_20170106000705d5c.jpg
ま~たっぷりと隙間無く入って居りました(^^ゞ

この子達は一旦、新規水槽に移動しときます~♬



水槽をどけると。。。。。(p_-)???
R0017554.jpg
タイガー系の干しエビ@@;発見!!!

元気にお外に散歩したんですね^^;  南無~



少ない飾りの水草も取りまして
R0017589.jpg
暫くはCO2添加水槽に。。。ドボンしときます~♬





 ココからは長くなるので~また明日にでも^^;

きっと。。。明日も画像が小さいです~www 何でもポンポン押したらあかんね~><



 では~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1410-7f0750f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top