1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 続きと、気弱なおっさん

続きと、気弱なおっさん

2017.01.07 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 新年早々沢山の皆様から訪問頂き、嬉しい限りです~m(_ _)m


にほんブログ村

 
 なんか。。。TVもお正月らしいのが少なくて、新しい気持ちになれません。 エッ!歳のせい@@?

たこ焼き屋のおばさんと昔話。。。話し込んでしまい、たこ焼きがチベタイ~~><;





 本日は。。。昨日の続きですご勘弁~♬
R0017594.jpg
あれ?また小さい>< 直したつもりが。。。スマてん!

綺麗に洗った水槽を元の位置に。。。



使うソイルは~アマN/アマPです~♬
R0017595.jpg
ノーマルは2袋有ったので、残りカスを合わせて。。。少し足りないけどこのままで~www

アマPは10袋以上有ります~www Nが無いおかしな話^^

まとめ買いした底面が沢山有るので、底面とスポンジ仕様に~www
R0017596.jpg
ノーマルを均して、超ニハチbee粉をフリフリ~♬

後は、パウダーを少し多めでN足りないの誤魔化してます^^;




早々に水を張りまして~!
R0017597.jpg
浄水器から直接なので~ちべタイ><;  明日にでもパイロット入れることに(*_*;




1日後水温も上がりましたので、5名の勇者に旅立ってもらいましたー
R0017598.jpg
最近。。。投げ込みスポンジがお気に入りです~♬ 楽なだけかも~^^;



 ん。。。なんだかずっと作業してる感じがする?

良いんだ何時でも正月だからぁ~(*_*;

病院ついでに、指の関節を見てもらいました(p_-)

やっぱり~関節炎です>< 腫れてるなぁ~なんて言われましたが。。。

ほっときゃ治るらしい~@@;エッ!  使わない前提ですが~非常に使うのですけど~

反論出来ない気弱なおっさんは(嘘)。。。北風に吹かれて帰って行きましたとさーw



 では~えび


来週もお願いしときます~m(_ _)m。。。


にほんブログ村

 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1411-e72709de
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^/


お久びりです~♬

新年のご挨拶有り難う御座いますm(_ _)m

いつも気にかけて頂き嬉しく思います~^^

こちらこそ~今年もよろしくお願いしますね!


ニハチ | 2017.01.09 01:31 | 編集
こんにちは

立ち上げお疲れ様です!

遅くなりましたが・・・今年も宜しくお願いします(^^)/


ポチリ!
鎌倉えび | 2017.01.08 15:20 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

たこ焼きは家でやってばかりだと用意が大変ですよ~♬

夜ご飯代わりの時は、家で作りますけどね~^^

ホットプレートの購入基準は、たこ焼きプレートが付いてるかが1番の鍵です~www

家でばかり作ってたら、たこ焼き屋いらんし~(^^ゞ~


 注文が在るので、頑張ってやってますが。。。やはり力むと痛い@@

誤魔化して続けます^^; きっと使い過ぎ><

右も使えなくなると、両腕が不住に。。。困ります~www

ご心配有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.01.07 23:56 | 編集
 こんばんわ^^/

連休してくださいよ~w

 そうなんですよね~

最近吸盤が取れてばかりで邪魔臭い~(^^ゞ

手を入れなくて良いし、投げ込みが1番使い回しが良いですね~♬

さすがですねー^^

病院でくれなかったので、自分でシップ貼ってます^^;

注文が在るので、誤魔化して作業しておりますが、ある程度力入れると痛いです@@

年になると何処もかしこも悪くなるだけですね~w


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.01.07 23:49 | 編集
こんにちは〜
指大丈夫ですか?
体には気をつけて下さいね^^

とゆーかダマされました!

職場の同僚と話していた時の事、
大阪の人間はたこやきは買わへん作るもんやー
って言われて信じてたのですが明日どやしてきます笑
OLD chura | 2017.01.07 12:24 | 編集
おはようございます

投げ込みスポンジ便利ですよね
吸盤タイプは剥がれてブラブラ。。。
オイラの股間は大きいからブランブラン

投げ込みは邪魔になったら
スグ移動&取り出せるし

関節炎は北風にさらして冷やしましょう~♪
揖斐えび | 2017.01.07 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する