1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 移動先は満員御礼^^;

移動先は満員御礼^^;

2017.01.10 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

 作業してますが。。。益々指が>< 傘持つと激痛~

依頼分が終ったら暫く休めて見ます~^^;







 さてさて~三連休の方は色々とお世話されてたと思いますが~♬

先日のHV移動先が偉いことに((@@;
R0017593.jpg
あれ? もーまたや><; 小さいですね。

最近。。。沢山移動の時は、一様水合わせしております~w




45水槽からキューブに移動すると(p_-)
R0017599.jpg
偉いことになっております~(^^ゞ 満員御礼~♬

一気に沢山入れると、水も白濁りしますよ~w  何度も経験済み^^

恐らく。。。バクテリアのバランスが崩れるのでしょうね~(p_-)

こんな時は、濾過(スポンジFを1個追加で入れる)追加すると、簡単に白濁りとれます~♬

そのままだと、ずっと濁ったままですから~参考に(^^ゞ




 水の減りも早いけど、これから益々寒くなるんですね@@

苦手な季節です><  しかし今年は未だにパッチ履いてないどぉ~w

きっと、膝上まで在るボクサーパンツに変えたからマシなんですね!

このまま。。履かないで済むのかチャレンジ^^;




 では、連休明けは短めで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1412-4a9717ad
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ヒートテック。。。いいの履いてますねーw

玉温めると良くないんですか@@;

それはいかん!!

たまに冷水掛けて鍛えて見ます~♬

まだまだ撒き散らして、使う気です~笑


そちらは寒いんでしょうね。。。

雪の露天風呂は大好きですが、普段はムリ~www


いつもいつもありがとう~^^/



ニハチ | 2017.01.10 23:14 | 編集
こんにちは

ヒートテックのモモヒキはこの時期必須です
でも金○を暖め過ぎると、精○にダメージを
与えるので気を付けましょう

ぁ! もぅ不要の液体かぁwww
揖斐えび | 2017.01.10 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する