黄色ちゃんやりよる~♬

2017.01.11 (Wed)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 チラホラ風邪の便りが聞こえて来ております~(p_-)

これからが寒くなるので、皆さん御用心してくださいね~♬






 この時期、水の減りがハンパないですね~><

本日は、年末お迎えした黄色ちゃん水槽を~♬
P1140779.jpg
1番に抱卵したターコママさん(p_-)  おお?孵化したのか(??



2番めに抱卵したキンコンママさんも。。。
P1140699.jpg
卵が無いので、孵化したのか(??  おっさんの老眼では、孵化したミクロは見付けれません><

もう暫くすると、姿が見えると良いのですが。。。見えない時は~不発(TT)




更に! 2匹抱卵しております~\(^o^)/~♬
P1140781.jpg
黒ビーママと赤ビーママですね~  ママ友でしょうか?仲良くパフパフしております~w

これで。。。一通りの種類に掛ったのですが、シャドーは1工程早いと思いますけど、ま!いいか(^^ゞ

順序的には、2段階目でシャドーを掛けるのですけどね~



やるな~黄色ちゃん!!
P1140778.jpg
黄色を伝えてください~www 

どんな子が出てくるか楽しみですが、全然期待薄なら。。。半年でボツネタ?




 2個ほど写真縮小ソフトを落としてみました^^

これ使いやすいので、暫くは使ってみます~♬


 では、今日も一日頑張って行きましょう~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1413-ca4d46a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する