1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やっと殖えるの?

やっと殖えるの?

2017.01.16 (Mon)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 しかし。。。偉い寒波が来ておりますね@@; 

未だにパッチは我慢~(^^ゞ





 新春セール終了致しました。

ご購入頂いた皆様、有難うございました!m(_ _)m。。。


幻血統から、祭参加水槽のエビまで盛り沢山の内容でした^^

喜んで頂けたので良かったデス~♬





 ブリード水槽は。。。(p_-)

今はシャドー系が稚エビ一杯で頑張っております~^^
P1140703.jpg
REDシャドー水槽。。。。やっと殖えてくれるのかなぁ~?



暫く変化の無いように放置しておりました
P1140706.jpg
今の所は、次々と孵化して育っております~(^^ゞ

昨日も新たに孵化したみたいで。。。ミクロマンも見えました(p_-)





何故か。。。居てるピント水槽からも~
P1140707.jpg
赤いのが数匹産まれておりましたぁ~^^/

こんなのが産まれて来ると、また赤だけで飼育したくなるので。。。水槽が@@; 

暫くは放置~www  段々とシャドー水槽の本数が増えてきております^^;

水槽増やせないので、移動など考えて妄想ばかりしてます~@@



  今週は作業を少し止めて(暫く手を労りますw)、エビも出して行きますかね~^^/



ではこれで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1417-49ca2926
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top