明るくなりました^^

2017.01.17 (Tue)



~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m



 バイクでお出掛けしてたのですが。。。

こちら関西は夕方から雨が降り出して余計に冷え込み><;

やんだ瞬間に帰路~(^^ゞ無事セーフw





 本日は、自作エロEDに変えたシャドー90水槽を~♬
P1140708.jpg
表と裏(親と子)で何を語ってるのか~www  こんな光景を見るとニヤけてしまいます^^




激明るくなったので、黄色味ががった写真ではなくなりました^^/
P1140721.jpg
カメラを覚えてるエビさんは。。。レンズを見ると奥に避難していきます~(^^ゞ




皆逃げるので。。。。
P1140722.jpg
少し遠目からしか撮影出来ずですよ@@;

お電話でエビも覚えてるお話ししてたのですが~

網で追いかけ回すと、次回から網入れるだけで、逃げて暴れまくります~www

カメラも同様覚えてるのでしょうね^^; 意外に記憶してるし~



HV黄色ちゃん水槽に。。。シャドーメスと一緒に入ってしまった@@
P1140725.jpg
稚エビ。。。元気なので繁殖サイズまで放置です(^^ゞ~

老眼は度々こんな事が起きておりますけど~w

たまに~良いこともある@@?


 そろそろ苔取りしないと、CO2入れると苔も早いですね~><

今日は。。。ボチボチとオク出陣していきます~\(^o^)/~つもり。。。


 ではこれで失礼を~えび



いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1418-40e999f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する