~新規取扱店様~

2017.01.18 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 寒波で、また白菜が高くなるのかとビビッております~(^^ゞ








 本日は、お知らせから~^^/
新たに。。。『 ニハチ網シリーズ 』 お取り扱い店舗様が増えました!

店舗様のご紹介です~♬ 東の皆様には朗報です。

>
アクアグレース様です~^^/  お近くの方は覗いて見てくださいね~♬

free-animation16_20170117212458fb1.gif上のリンク画像から、ホームページ&ブログに飛べます!free-animation16_20170117212458fb1.gif

大型魚が多いお店様ですが、エビもおります(^^ゞ~お店でニハチ網もお試し頂けますので、実際に使って体感して下さい。

本日午後~到着予定です~♬ 数に限りが有りますのでお早めにどうぞ~^^/

~以上、ニハチNETショップより~新規お取り扱い店舗様、お知らせでした~







 忘れてません!エビも
P1140770_2017011720422081b.jpg
先日紹介しました水槽から~newなHV水槽で。。。




ミクロな黒い稚エビを発見~(p_-)
P1140773_2017011720422325d.jpg
わかりますかね? 真ん中やや左です^^;

柄はまだまだ解りませんけど。。。金目~♬  期待膨らみます~

その前に。。。生き残るかが問題~www




 エビの撮影をしないと~ですが。。。暗幕を物色中(^^ゞ また買い物かい~!!

お年頃なので、写り込みは気になるもん~(*^^*)

本音)ブッサイクなおっさんが写ったらどうしましょですよ~www



 ではこれで失礼を~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1419-c39f1f29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する